業務内容

・事務全般
・タスク管理
・スケジュール管理
・庶務・サポート業務
・情報共有・連絡調整

求める人物像

・自発的に動ける方
・丁寧かつ正確な作業スキル
・コミュニケーション能力
・マルチタスク管理能力
・柔軟な対応力

求めるスキル

・Googleスプレッドシートの経験
・画像編集ソフト(Photoshop、Canvaなど)の経験

雇用形態

・正社員(試用期間3〜6ヶ月:経験・スキルにより調整)
・アルバイト
・業務委託

給与

前職/経験を考慮し応相談
(未経験の場合は試用期間中、給与が一部調整となる可能性があります。)

福利厚生

・アーロンチェア、ハイスペックPCなど仕事に集中できる設備
・フリードリンク・軽食の提供などのオフィスサポート
・社員交流イベント(オフサイトミーティング、勉強会など)
・社内研修や書籍購入補助、オンライン学習サポートなど学びを応援する制度

PAGE TOP